中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00637.jpg

前に、ある人から、桜が咲く前に、幹がピンク色になると言うのを聞いた事がある。

昨日、夜に、桜の木を携帯で撮ったら、ピンク色に写ったよ。

風で木が揺れていたからとはいえ、なんだか、不思議でした。

桜が咲くまで、もう少し。

待ち遠しいな。

今日の24時からは、α-STATIONにて「Midnight Sessions」ですよ

「LIVE LIVE LIVE」と言う弾き語りのコーナーや、
テーマに沿って3曲流す「ノンストップミュージックゾーン」、
そして私の事をお話しする「YUKINO YUKINO YUKINO」のコーナーもあります!!

今日の、YUKINOのコーナーでは、私が影響を受けたある一文について話そうと思っていますよ!

「~の時に聞きたい3曲」だったり「お気に入りの3曲」だったり、何でも良いので、
テーマと3曲を選んで、メールを送って下さいな!!

もちろん、日常の事でも、みなさんのお話もお待ちしてますよ

メールの送り先は、ms@fm-kyoto.jpですよ!!

お待ちしてまっす


リリース・LIVE等詳しい情報は中嶋ユキノHPへ!