Azabu Lab.×中嶋ユキノ USTREAM番組「Dear..」Vol.25。

見てくれたみなさま、ありがとうね

今日は「桜ひとひら」のプロデューサーであるSinさんをお迎えして、お送りしましたよ

Sinさんと出会ってから、丸6年経つ今年。

桜ひとひらをみんなの元に届ける事が出来て、本当に嬉しいです

応援してくれている、みなさまのおかげです!!

本当にありがとう


<セットリスト>

1.アイシテルの言葉
2.桜ひとひら
3.Brand-new Days
4.明日晴れたら
5.キミに贈る歌(菅原紗由理さんのカバー)
6.三日月(絢香さんのカバー)
7.助手席
8.時計の針
9.Dear...
10.ひとつ星


そして、番組内でも告知しましたが、

「涙カフェ」という、配信カバーアルバム企画に参加する事になりました!!

私が「Dear...」でカバー曲を皆さんに聴いてもらっている事がきっかけで、お話をいただきました

なので、みなさんから私に、涙をテーマにした、カバーして欲しい曲を大募集します~!!

詳細や、カバー曲のエントリーは、下のURLにアクセスしてみて下さい

http://p.tl/D1zz


どんな曲を選曲してくれるか、ワクワクしています

みなさんの選曲を、楽しみにお待ちしていますよ

更に、12日(土)は、USTREAM公開レコーディングです!!!!!

さて。

何のレコーディングでしょうか

内容は、当日まで秘密ですよ

夕方らへんからの予定なので、また詳細はアップするね!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino