中嶋ユキノのグッズを作ろうぜ!!と言う事で、色々試行錯誤した結果。。。

できたよ~!!!!!!!!!!!!!!

USTREAM公開レコーディングで、ちらちらと登場していたけど、今回のグッズの主役は...


中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ユキノならぬ...その名も「ユキモ」ですw

ユキモの名前の由来は「Dear... Vol11」の18分30秒をご覧下さいw

この子は、いつも、USTREAM弾き語り番組「Dear...」のオープニングに出てくる、イラストの私。

それに、桜ひとひらを、頭にふわっと、のせました~

この、ユキモのイラストを見せてもらった時に、

「かわいすぎるぅ~!!!!!!!!!!!」と大興奮でしたw


そんなユキモグッズ、今回は、3個のグッズを作りました!!

ジャパネット中嶋な感じで、ご紹介しまっせw


まずは、定番ですが...

「ユキモ携帯クリーナーストラップ」

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちら、800円でございます。

丸とか、四角とかあったんだけど、Tシャツ型を選んでみました

色も、空から桜が舞ってくるように、グラデーションにしたのよん

チェーンは取り外しできるので、今つけているストラップに追加でつけても良し

裏は、クリーナーになっているので、これがあれば、携帯画面は、いつでもキレイw



続きまして「ユキモバッグ」

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちら、1000円でございます。

このデザインも、色々あったんだけど、せっかくだから、ユキモを全面的に出しちゃおうと言う事で

A4サイズなので、書類や教科書も入っちゃいます!

男性の方で、自分じゃ恥ずかしいよ、と言う方は、彼女さんへのプレゼント(これは難しいかw)や、お子さんの体操着入れなどに、大活躍です!!w

お買い物のお供にも、是非是非!



そして、最後は「ユキモタンブラー」


中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こちら、黒とピンク、それぞれ、2000円でございます。

温かい飲み物でも、冷たい飲み物でも、年中大活躍すること、間違いなし!!!!

これは、実に、オススメですよ~!!!

保温できるので、温かさを、ジップロック!!w

タンブラーとか買った事ないしな、と言う方は、これを期に、私と一緒に「タンブラーデビュー」してみませんか??

ふふふ


この「ユキモグッズ」たちは、

3月6日(日)の片岡大志さんの唄会にて発売開始!!!

ライブ会場での発売になりますので、3月25日(金)京都AKKUN`Sと、4月8日(金)morph-tokyoでも発売しますよ!!

みなさま、ゲットして、ユキモ仲間になりましょ~!!!!!!!!

ちなみに「ライブでアンケートを記入&ツイッターIDを書いてくれた方、全員フォローしまっせ!」企画も、引き続きやります!!

みんな書いてねん


さてさて。

私が、何曲か作詞提供している、菅原紗由理ちゃんが...

明日、Live Tour - Close To You -最終日だよ~

場所は、赤坂BLITZ

「桜ひとひら」のプロデューサーSinさんも、バンマス&キーボードで、出演しまっせ!!

どうやら、私が作詞している、あの曲や、あの曲もやってくれるみたい

嬉しいだよ~

みんな、是非ライブに遊びに行きましょっ~!!!!!!!

菅原紗由理 Live Tour - Close To You -
¥4,000(税込・ドリンク代別途)
OPEN 18:00 / START 19:00
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:76407)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:125-602)
イープラス http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999


中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

中嶋ユキノ「桜ひとひら」配信中!!

iTunes→http://ht.ly/46L71