20回スペシャル、またの名を…

『ガチで一人で20回スペシャル』

(笑)

ありがとうございました

実は、今日は、ワンマン並の曲数で、一人で最後まで乗り切れるのか不安だったのです。

けどね。

始まったら、そんな心配もすっとびました

すごく、楽しかったです

USTREAMトップにも載っていたみたいで…

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110208_225922.jpg

600人以上のみなさんに、唄を聞いていただけました

初めましての方も沢山いて、一人一人が繋がって行く事の幸せと大切さも感じています。

そして、無事に20回目のライブが終えられたのも、みなさんが支えてくれているおかげです。

上手い事言葉にできないけど、感謝と暖かい気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

もっと、もっと、私の唄を沢山の人に聞いて欲しい。

そう思います。

これからも、私らしく頑張っていくので、応援よろしくお願いします~!!!


<セットリスト>

1.大好きっていえばよかった(中嶋ユキノ)
2.オレンジ(SMAPのカバー)
3.君がいるから(菅原紗由理さんのカバー)
4.明日晴れたら(中嶋ユキノ)
5.あなたがいるだけで(中嶋ユキノ)
6.痛いよ(清竜人さんのカバー)
7.糸(中島みゆきさんのカバー)
8.ひとつ星(中嶋ユキノ)
9.声を鳴らして(中嶋ユキノ)
10.アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)
11.桜一片(中嶋ユキノ)
12.青春の影(チューリップのカバー)
13.Dear...(中嶋ユキノ)
14.時計の針(中嶋ユキノ)
15.月灯り(中嶋ユキノ)
16.声にならない言葉(中嶋ユキノ)


今日のライブで良かった曲や、気に入ってる曲、感想などを、コメントに書いてくれたら嬉しいです

待ってますよ

次回は、2月15日(火)22時~ですよ!!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino