中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00427.jpg

2010年も、今日で終わり。

今年あった出来事を、どばっと書いたんだけど、めっちゃくちゃ長くなったので、やめました(笑)

何をしたかは、このBolgに、たっぷりと書いてきたのでね。

うん。

ここにきて、あまり、言葉が出てこないのだけど。

ただ一つだけ言えるとしたら、

中嶋ユキノに関わってくださったみなさま、

応援してくれたみなさま、

本当に、本当に、ありがとうございました。

まだまだ、始まったばかり。

ここからが、スタート。

私は、音楽や唄は、人と人の心を繋げるものだと思っています。

今年も、沢山、繋がれました。

来年も、言葉がしっかりと届く、伝わる唄を、唄っていきます。

それでは。

良いお年を~!!!!!!!!!!!!!!!!!