オススメの本を教えてくれたみなさま、ありがとう~

いくつか気になるコメントがあったので、返信するね

>くまけんさん

以前、重松清さんの「流星ワゴン」を読みましたよ
すごく、面白かったです
「カシオペアの丘で」も、是非読んでみたいと思います

>光閃さん

星新一さんの「ボッコちゃん」は、短い文章の中で起承転結があって、読んでいる側もワクワクしました
他の作品も、チェックしてみるね


まだまだ本に関して初心者なので、また何かオススメがあったら、みなさまコメント下さいねん


さて。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00425.jpg

この写真は、先日の大掃除で出てきました。

高校三年間、授業でクラシックバレエと、ジャズダンスを習っていたんだけど。

このジャズシューズは、その時のもの。

こんなに所々、色が薄くなるまで使っていたんだね。

稽古でも、舞台でも、ずっと一緒。

思い出、いっぱい。

年月が経っても、このジャズシューズが色褪せても、その時の感情や、情景は、ずっと残っているものだなぁ。