中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00308.jpg

Azabu-Lab.×中嶋ユキノ、USTREAM番組「Dear..」Vol.14。

本日も、終了しましたぁ~!!!!

いつも見てくれている方も、初めましての方も、みなさん一人一人に、ありがとう!!!!

沢山の方が見てくれたみたいで、とても嬉しいです

今日は、桑田佳祐さんの「白い恋人達」をカバーさせていただきました。

ツイッターで、あの曲と言っていた曲ですよ

高校の時に聞いていて、当時の恋愛模様と歌詞がリンクして、更に綺麗なメロディーラインに物凄く感動したんです。

難しかったけど、大好きな曲なので、唄えて良かったです

みなさま、今日のライブはいかがでしたか?

楽しんでもらえたかな??

<セットリスト>

1.きよしこの夜(カバー曲)
2.大好きって言えば良かった(中嶋ユキノ)
3.斜め45度(中嶋ユキノ)
4.夜空ノムコウ(SMAPさんのカバー)
5.アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)
6.白い恋人達(桑田佳祐さんのカバー)
7.声を鳴らして(中嶋ユキノ)
8.Dear...(中嶋ユキノ)
9.月灯り(中嶋ユキノ)
10.時計の針(中嶋ユキノ)

見れなかった方は、アーカイブを見てみてねん

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino


次回は、今年最後のDear...です!!!

クリスマスの曲も沢山用意して、お待ちしていますね

12月21日(火)22時~です!!!


そして、昨日、Azabu-Lab.スタッフのリーダーさんが、お誕生日だったと言う事で、みんなでサプライズケーキ

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00310.jpg

大成功でした~