中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00272.jpg

Azabu Lab.×中嶋ユキノ、USTREAM番組「Dear...」Vol.13。

本日も、終了しましたぁ~!!

見てくれたみなさま、ありがとうございました

通りすがりで見てくれた方も、
毎回見てくれてる方も、
久しぶりに生で見たと言う方も、
みなさんに、ありがとうです!!

今日は、原点に戻って、唄をたっぷり聞いていただきました。

唄。

やっぱり、大好き。

私に、なくてはならないもの。

そんな風に思わせてくれる、ライブでした。

アンパンマンも、大好き。

丸顔ユキノですが、みなさんに顔はあげません(笑)

話がわからない方は、是非、アーカイブを


<セットリスト>

1.星に願いを(カバー曲)
2.あなたがいるだけで(中嶋ユキノ)
3.奏(スキマスイッチさんのカバー曲)
4.声を鳴らして(中嶋ユキノ)
5.アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)
6.楓(スピッツさんのカバー)
7.時計の針(中嶋ユキノ)
8.Dear...(中嶋ユキノ)
9.斜め45度(オケに合わせてVer.)


次回、Vol.14は、12月14日(火)22時~ですよん

お楽しみに

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino