中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-10-09

Azabu Lab.×中嶋ユキノのUSTREAM番組「Dear...」Vol.5。

見てくれたみなさま、ありがとうございました!!!

今日は、始まりが遅くなってしまったり、機材トラブルがありましたが、無事に終了しましたぁ!!

そして、ゲストには、プロデューサー&作曲家のSinさんに来ていただきました♪

こっちが聞き惚れてしまうくらい、素敵なピアノでした~☆

また、遊びに来て欲しいなぁと思います~!

ふふ♪

Sinさん、ありがとうでした(^O^)/


<Vol.5 セットリスト>

1.月灯り(中嶋ユキノ)
2.アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)
3.明日晴れたら(中嶋ユキノ)
4.Always(光永亮太さんのカバー)
5.雪の華(中島美嘉さんのカバー)
6.キミに贈る歌(菅原紗由理さんのカバー)
7.時計の針(中嶋ユキノ)
8.Dear...(中嶋ユキノ)
9.桜一片(中嶋ユキノ)



リアルタイムで見れなかった方は、是非、アーカイブを見て欲しいなと思います~!!!!!!!

http://www.ustream.tv/recorded/10069241

また次回の日程が決まり次第、お知らせしまぁす!!

ありがとうございました☆