中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-08-31

昨日の20時~、約8時間、カシオペアの向谷さんのUSTREAM番組、向谷倶楽部に出演させていただきました!

19時40分に初対面で、20分後に開始w

ガチ!!でした~!!

終わる頃には、4時過ぎなのに、926人の方が見てくれていました。

総視聴者数は、なんと、15000人。

ありがとうございます!

朝から、食パン1枚で望んだ放送。

午前3時の、シュークリーム。

昨日は、それのみだったので、今日のお昼のチャーハンが、心に染みました。

私の「アイシテルの言葉」と言う曲を、デモで作ってみようと言う急遽の企画から、あっと言う間に出来上がり。

ものすごい、勉強になった8時間でした!!!

向谷さん、ギターの斉藤さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

昨日の映像が残っていますので、是非見てみて下さい!!

http://www.ustream.tv/recorded/9247734

http://www.ustream.tv/recorded/9249517

http://www.ustream.tv/recorded/9251849

http://www.ustream.tv/recorded/9252281

4つ目の一番最後で「アイシテルの言葉」のセッションデモが聞けます!


さてさて!

そんな中、明日22時~は、

Azabu Lab.×中嶋ユキノUSTREAM番組「Dear...」でございます!!!!!!!

私一人、弾き語りで、たっぷり、唄を唄います。

みなさま、是非、リアルタイムでお会いしましょうね!

お待ちしてます!!!

ちなみに、番組のURLが変わって、明日からは、以下のURLですよ!!

お間違いなく!!!

http://www.ustream.tv/channel/azabu-lab