みなさまに、お知らせです!

今日発売の、May`nさんのNew Single「Ready Go!」の作詞をさせていただきました~!!

この曲は、アニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」の、オープニングテーマになっています!

ありのままで、そのままの君でいいんだって、そんな曲です。

かなり、ノリがいい曲なので、ライブでも盛り上がれる曲に仕上がっていると思います!

『マクロスF』で、シェリル・ノームの歌を担当されているMay`nさん。

今後も、大注目のアーティストさんです!

みなさん、是非、聞いて見てください!!

http://mayn.jp/

そして、今日は、制作レコーディングでした~。

その模様は、ツイッターでつぶやいています。

色んな事件勃発w

ツイッターやってる方は、フォローしてね!

http://twitter.com/NakajimaYukino