中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-07-23
Azabu-Lab.×中嶋ユキノ「Dear...」

終了しましたぁ~!!!!!

見てくれた、みなさま、ありがとうございました!!

最初、USTREAMが重たかったみたいで、止まってしまったりして、ごめんなさいでした。

Vol.0らしい、ハプニングでした(笑)

あ~、緊張したぁぁ~(>_<)

けど、楽しかったです~!

見てくれた、みなさま、楽しんでくれたかな??

是非、また見に来て下さいね♪

感想コメントも、お待ちしてます!

今日のセットリストを、アップします☆

1、Life's Like A Love Song(矢井田瞳さんのカバー)

2、斜め45度(中嶋ユキノ)

3、アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)

4、ひこうき雲(荒井由実さんのカバー)

5、奏(スキマスイッチさんのカバー)

6、Dear...(中嶋ユキノ)

アンコール、月灯り(中嶋ユキノ)