本日、入籍しました。

え~っと。

色々ばたばたしていて、報告が遅くなりました。

お相手の方は、一般の方なので、公開は控えさせていただきます。

暖かく見守っていただければと思います。

今後も、頑張って活動していきますので、応援よろしくお願いします。








中嶋、改め…




中島、改め…







改め…

















はい。

ごめんなさい。 w


けど、本当に、入籍したんです。

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-06-10




ユキノの姉が。


ぷぷっ。

いやぁ、ついにですね。

旦那さんの仕事の関係上、姉が一人で婚姻届を出しに行くというので、私がついて行きましたw

男女ばかりのフロアに、私と姉w

初体験に、少しウキウキ。

ただ、出したあとも、二人とも実感がわかなく。

こんなもんかね、と言いながら、新しい住民票を見ると…。

「続柄・妻」の文字が!!!

「おぉぉぉ!!!!」と、二人でようやく実感。

なんで、実感がなかったかと言うと、結婚するからと言って、離れるわけじゃないんです。

新居が、我が家から、徒歩10分以内にあるんですw

正式な引越しは、明後日なんだけど、ナレーション収録などで、しょっちゅう我が家に来る予定。

いやぁ。

おめでたいです。

姉を頼んだぞ!と、声を大にして言いたい所ですが、それは、やめときますw



周りから、一番結婚が遅いと思われている私が、自分自身の婚姻届を出す日は、来るのでしょうか。

いつか、来る事を願って…w


さぁ、0時からは、α-Stationでラジオですよ~!