今、足の異様なかゆさで目が覚めました。

一部じゃなくて、膝から下、両足かゆい。

季節の変わり目だからかしらって思ってたんだけど。

だんだん、尋常じゃなくなってきて。

電気つけて、足を見ると、両足に計5つの虫刺されの跡が。

しかも、かなりの膨れ上がりよう。

虫刺され軟膏塗って、原因のやつを探すと、ふらふら飛んでる黒くて大きめの蚊を発見。

いた。

しかも、お腹いっぱいで満足げ。

その姿、見覚えがあって。

一昨日、部屋に入り込んできた、あいつでした。

あの時、あまりのすばしっこさに対処できず。

まだ部屋に潜んでいたのねっ。

ふらふらしながらも、私から逃げようと、隣りの姉の部屋に行ったので、扉を閉めました。

これで、もう刺されないわ。

あぃつめ…。

かゅぃ(´Д`)