中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-09-08-08

こんばんは。

神宮外苑花火大会に誘ってくれたのに、行けなくて、
昨日、浴衣の女の子を見ながら「行きたかったぁ」と、
ずっとほっぺたを膨らましていた、中嶋ユキノですw


先日、午前4時くらいに、家に帰ろうと思って。
けど、始発があと1時間で走るのに、タクシー使うのもったいなぁって。

そして、なんだか、歩きたくて。

最寄り駅まで、駅数は4つ。

歩いて帰りました。

大きい通りをひたすらまっすぐ。

走る車は、ほぼ、タクシー。
しかも、ほぼ、空車の赤ランプ。

歩いてる人なんて、もちろん、あたしだけでしたw

急に、歌いたくなって、iPodを取り出し再生。

自分の曲じゃなくて、人の曲を流しながらWalk&Sing a Song。

って言っても、大声では歌わないけどw

そしたら、だんだん空の色が変わってきて。

右の空には大きい綺麗な満月があって、左の空はだんだん明るくなってきてて。

すごい、すごい神秘的でした。

空の、表と裏を一度に見てる感じがしました。

写真は、左側の空の方です。


ちなみに、家まで、徒歩1時間10分でしたw