ブログ更新できなくてごめんなさいぃ
なので、ここ最近の出来事を一気に更新(笑)

最近、ライブを結構見ていました
まず、川江美奈子さんのワンマンライブ。
この方は、中島美嘉さんの「桜色舞うころ」の作詞作曲者でもあるシンガーソングライターです。
サポートミュージシャンの方々が、武部聡志さんを始め豪華メンバーでした。
本人がその日のために作った曲をアカペラで歌うなど、感動的なライブでした。

そして、中村中さんのライブ。
音楽友達のミュージシャンがサポートメンバーとして参加していました。
6月28日にavexからデビューするそうです!
昭和歌謡をベースにしていて、私にとってすごい新鮮でした

最後は、我那覇美奈さんのワンマンライブ。
我那覇さんとは4月に発売されたアルバムで詞を共作させていただきました。
我那覇さんの歌声がすぅっと入ってくる感じで、すごい素敵でした。
共作させていただいた「Sunshine」が流れてきた時には、涙なしではいられませんでした(泣)
恥ずかしい(笑)

ライブ見るとライブやりたくなってきますねん
もっと修行を積まなければっ

さぁて、明日は髪をちょっきんしてきます

あと、一つ募集します
みなさんが生きてきた中で「この本は良かった!」と言うおすすめの本を教えてください
なるべく、小説がいいなぁ
お願いします