焼肉Day一昨日、音楽仲間と共に焼肉を食べに行きました
メンバーおすすめの焼肉屋さんで、すごいおいしかったです
お肉もおいしかったんですけど、たこキムチみたいなのは絶品でした

ってすっかり最近このブログが食べ物ブログになってますね
自分で書いててさすがにウケます(笑)

あと、5月24日に川嶋あいさんのアルバムが発売になりました
私は、コーラスで参加させていただいてます
川嶋さんのコーラス初参加からもうすぐで3年たちますね。
今まではyukiでクレジットしていましたが今回、中島有紀でのクレジットです
なんか、yukiから中島有紀に進化って感じです
ってどんな進化だよ!って感じですけど(笑)

さぁて…中島有紀、頑張るぞ