32923eae.jpg本当に更新してなくてごめんなさいね
ちょっと色々あったもので(意味深)
また追々報告します
今日は、熱海合宿の時の綺麗な夕焼けを載せます

さて時は流れ日は流れですね(笑)
ってか寒すぎないですか?最近
なんだか一気に秋から冬に変化を遂げたって感じですよね
自然には勝てませんわぁ

そしてパソコンで見ている人は知ってると思いますが、LIVE情報

12月4日(日)に久々のライブをやります
パチパチ
新宿アートプレイスにて18時30分からです
対バンとは言え、トップバッターなので、最初から中島有紀でスタートです
チケット代は1200円+1ドリンクと格安
キャ~(笑)
9月25日のアコースティックワンマンライブからライブをやっていなかったので、今回はスペシャル企画「ピアノ&ベース」と言う編成でやります
ここでメンバーを公開

Vo.中島有紀
P.KOUHEI
Ba.押越雪彦

です
上から読んでも、下から読んでも、どうみても、いつものメンバーですね(笑)
チケットの予約は、パソコンの方は「予約はコチラまで」をクリックして予約フォームへ、携帯の方は日記の上の予約フォームへ
確認が取れたら、Yuki Nakajima Officeからメールが届きますので、お待ちください

お待ちしてます