こんばんは☆



今朝の出勤中、最寄り駅に着いた時、
「今から仕事休んで、逆方向の電車に乗りませんか」
の番組スタッフに遭遇。


スタッフさんはプラカード持って突っ立てるだけだったので、 
出勤ラッシュの社会戦士たちは立ち止まることなくスルーしてました。
勿論、私も同じく。



その話を先輩たちにしたら、
「行ってみて欲しかった!!!」



行っても良かったの!?笑っ
でも日帰りだしねー


しかも仕事の日は、ファンデーションだけだし、
服装もテキトーだから全国放送デビューには向いてない笑


果たして、逆方向に行く人は見つかったのでしょうか



せめて金曜日だったら!!!笑っ



BYE-BYE…キスマークラブラブ