こんばんは☆

昨日、sabonで大好きな香りのボディースクラブを買いましたハート





マンゴーキウイ!


食べたくなるけど、食べられません笑


鬼リピしたいけど、
残念ながら期間限定なんです。
だから夏の楽しみにしてるんです


これと同じ香りのボディーミルクがあって、
去年のが残っているので、今回はスクラブだけ購入。
でも店員さんによると、
本当はボディーミルクの使用期限は半年w


早速、今夜使いましたが、
やっぱり良い匂いだし、つるすべ肌照れ


色んなショップのボディースクラブを
使い比べていますが、
種類にもよるけど、sabonよりもLUSHの方が
スクラブが粗い気がするなー
どっちもつるすべにはなるけれど。
だからそこは人それぞれの好みかなーと。

私は良い匂いだと思って気に入ってるのに、
母「なんかトイレの芳香剤みたいな匂いだね」
辛辣。。。



そして、パラドゥのお気に入りの限定色のポリッシュがなくなりそうだから、
似たような色のポリッシュをキャンメイクで購入マニキュア


パラドゥ限定色に似ているのは真ん中の。
くっきりした原色が好きですが、
ダスティーピンクも好きです。

塗るのが楽しみっ!


BYE-BYE…キスマークラブラブ