こんばんは☆



今日は1日、部屋の掃除と整理をしたり、
靴を洗って、買い物をしたりと、
午前中は活動的に過ごしました!


午後はのんびりしながら、
久々にフットネイルをしましたマニキュア





職業上、ネイルは禁止ではないのですが
派手なものはダメなので、
せめてフットネイルだけでも
華やかにしてみました。


と言っても、ただ塗って
スタッズとクラッシュホロを盛っただけなので
手抜きも良いところ(笑)


でも夏だし、サンダル履くから
足元が華やかな方が気分もあがりますよね!




話が変わりますが、


ドラッグストアーに行って、
部屋用の消臭剤を買いました。
アロマ効能のある消臭剤で、
確か、ムーンライトシャワー?
っていう匂いのを買いました


とても良い匂いですわ、
香りってリラックス効果、
リフレッシュ効果がありますね!




さー、明日はお出かけするので寝ます!



BYE-BYE…ドキドキキスマーク