昨日は久しぶりに今は無き野上屋メンバー達のコンペに参加して来ました。


ゴルフの内容はOB2発、池へのチョロ(iДi)とドライバーが当たらず散々でした。


新しく#7ixを投入したんだけど、これが大当り!なんと27パットo(^▽^)o
最近、イップス気味だったので復活の兆しかぁ~


まぁ、ゴルフの内容はまあまあだったけど野上屋メンバーはやっぱり楽しいね(°∀°)b


だいぶうるさくて迷惑だった?かもだけど…


また、参加しようっと🎶


てか、ダイエットブームだったな。


でも、ちがうヤツもいたな(笑)




iPhoneからの投稿

あまりブログとか得意じゃないが、




なるべく更新していこうと・・・・・・・




まぁ、いつまで続くかわからんが(笑)




とりあえず、慣れることから始めよう。




それでははじまり始まりぃ~♪