昨日は久しぶりに今は無き野上 屋メンバー達のコンペに参加して来ました。
ゴルフの内容はOB2発、池へのチョロ(iДi)とドライバーが当たらず散々でした。
新しく#7ixを投入したんだけど、これが大当り!なんと27パットo(^▽^)o
最近、イップス気味だったので復活の兆しかぁ~
まぁ、ゴルフの内容はまあまあだったけど野上屋メンバーはやっぱり楽しいね(°∀°)b
だいぶうるさくて迷惑だった?かもだけど…
また、参加しようっと🎶
てか、ダイエットブームだったな。
でも、ちがうヤツもいたな(笑)
iPhoneからの投稿
