皆様こんにちはいかがお過ごしでしょうか?

先日お客様と名古屋のサンゲツショールームに行って来ました中島装飾です。

目的はクロスとカーテンの現物を見て触ってのお打ち合わせです!

まずモデルルームを見学しました😊
素敵なお部屋ですね〜👍🏻
こちらはムーミンのお部屋🎉
結構ムーミンの柄クロスを採用される方いらっしゃいますね〜😊
さりげないマリメッコのナミナミが良いですね♪


ウッドブランドがカッコイイ✨👍🏻
お値段はそれなりにしますが存在感が抜群です🎉


ウィリアムモリスのお部屋ですね〜♪
こちらも最近大流行りです👍🏻
アクセントクロスにピッタリです🎉


ショールームではクロスは1疊くらいの大きさのパネルで見る事ができカーテンは現物大で見たり触ったりして選ぶ事ができます!



気に入った柄はA4サイズのカットサンプルを頂く事ができます!
ウィリアムモリスの動物柄に合わせる無地を実際に組み合わせたり‥


マリメッコと無地を実家に組み合わせて確認します✨👍🏻


寝室はこんな感じかな〜とか


カッコイイモダンな和室を検討してます!
実際に組み合わせるとイメージしやすいですね👍🏻


ランドリールームのアクセントかな?
可愛い柄ですね🎉


パントリーはこんな風にモリスのフルーツ柄なんて素敵ですね😊👍🏻


カーテン生地はこんなサンプルで頂けます♪

ありがとうございました🙇🏻
ショールームにはインテリアコーディネーターさんが常駐していて相談にのってくれます。その場合は予約が必要です。
皆様もサンゲツショールームに出かけてみましょう!

豊橋市でクロス貼り替えやオーダーカーテン掛け替えなど内装工事やリフォームなど中島装飾にお気軽にお声掛けください🙇🏻
よろしくお願いいたします🙇🏻