こんにちはもう春ですね〜気分を変えるには絶好の季節になりました😊
いかがお過ごしでしょうか?
暖かくなり気分がウキウキしている中島装飾です😊

さてサンゲツさんから発売されているマリメッコクロスのご紹介です♪
1951年に創業されたフィンランドのデザインハウス、マリメッコ。
マリメッコのプリントは、目にするだけで明るく前向きな気分にしてくれるブランドの象徴的存在として人々に愛されてきました。
マリメッコが揚げるミッションは毎日の暮らしにカラフルな色彩、喜び、そして幸せをもたらすこと。
デザイナーたちが生み出したストライプ、チェック、花柄をはじめとしたプリントは室内装飾の分野で独自のデザインを発信しています!
マリメッコを代表する花柄です👍🏻
ウニッコ✨


少し小さいウニッコ
ピエニウニッコ✨
ナミナミが可愛い
ロッキ✨

果実のような
コンポッティ✨



まるまる
ラシィマット✨

車がいっぱい
ブーブー✨

動物いっぱい
ルッラ✨


アジサイのような
ブケッティ✨

キツネとハトかな?
ケトゥンマルヤ✨

どれも明るい気分にさせてくれそうです🎉


ここからは施工例をご紹介します!

まず豊橋市の工務店さん太陽住宅株式会社様の現場でO様邸です。
数年前に新築されて大きな子供部屋だったのを間仕切り壁を設置しました。
そこにマリメッコクロス貼りを施工させて頂きました🙇🏻
マリメッコクロスの代表的なウニッコです✨
素晴らしいの一言です🎉


右側はクローゼット部になり左側が勉強机スペースです。
左側は落ちつく様に貼りわけされました👍🏻
ナミナミのロッキも良いですね🎉

輸入壁紙にしか出ない雰囲気や質感がありますね〜👍🏻


こちらは豊橋市の大工さんの現場でK様邸です。
ウォークインクローゼットの真正面にこれまたマリメッコの代表作ウニッコです🎉
可愛い😊
そんなこんなでマリメッコクロス貼りのご紹介でした😊
皆様ぜひ採用して下さい🙇🏻

少し注意点がございます。
こちら輸入壁紙のため通常の価格とは異なります。少しお値段上がります。
施工難易度が高いため施工者によって仕上がりが異なります。
柄が鮮明で鮮やかなので壁全て貼るよりアクセント的に壁一面などにした方が映えます!

マリメッコクロス貼りたいと思われた方はぜひ中島装飾にお声掛けください🙇🏻
よろしくお願いいたします🙇🏻