こんにちは中島装飾です。

以前、豊川市で分譲住宅を購入された方からオーダーカーテンのご依頼を頂きました。
ありがとうございます🙇🏻
サンゲツオーダーカーテンの提案ボードです。
図面を頂きましたらカーテンのスタイルやイメージをお聞きして内装に合わせてご提案させて頂きます。
その他見本帳などご覧になって頂きながら商品が決まりましたら採寸、製作、お取り付けになって行きます。

それでは納品お取り付けです♪


ナチュラルな空間に合わせてシンプルにまとめてあります♪


さりげないミックス感。
リネン調ドレープがナチュラル感を演出しています👍🏻
透ける光がグッド✨


オーダーカーテンならではのサイズ感!
ドレープは床きら1センチあけて、レースは2センチあけて縫製してあります!


ふさかけにはトーソーさんのリネージュを採用しました。
アンティーク調で可愛いさグー👍🏻



リビングの1箇所に何やらお洒落な飾りが‥


トレンドのアフリカンテイストを取り入れた幾何学柄です🎉


開けると階段でした〜
リビング階段の間仕切りにロールスクリーンやカーテンなどもおすすめです👍




小窓にはシェードが合いますね〜✨


飽きのこないシンプルな小紋柄で上品な光沢感がモダン空間を演出します✨


景色を楽しみたい窓はブラインドを取り付けました。
ワンポール式で操作棒と昇降コードが一体式になっております!


最上級モデルなので羽に穴が無く光漏れも少ないです。
ニチベイさんのセレーノグランツ35です👍🏻
耐水、高遮蔽で性能抜群です!

よく折れたり壊れたブラインドを拝見しますが、お値打ちな物はそれなりなのでメーカーが出している高性能品をおすすめしております。耐久性が全然違いますよ〜


こちらの窓もリビングと同じリネン調ドレープにミラーレースの組み合わせでナチュラル感を演出しております。


透ける光を楽しめます😊


北欧幾何学柄がお部屋を明るく優しい雰囲気にしてくれます👍🏻
子供部屋におすすめです!


2つ並んだ小窓にプレーンシェードを1づつ取り付けました♪

北欧幾何学柄がお部屋を明るく優しい雰囲気に、ナチュラルなお部屋にも合います✨😊👍

ありがとうございました🙇🏻
中島装飾ではオーダーカーテン、ブラインド、ロールスクリーン、シェードなど窓装飾プランナー資格を持つ私がご提案から取り付けまで請負させて頂きます。
豊橋市、豊川市近郊でクロス貼り替えやオーダーカーテンなどお気軽にお声掛けください🙇🏻

よろしくお願いいたします🙇🏻