こんにちは連休も終わり仕事モード全開の中島装飾です。
皆様連休は楽しく過ごせたでしょうか?
連休充実した日々を送れた中島装飾です(^.^)

とある畳屋さんから連休中に畳貼り替えと同時にクロス貼り替えをして欲しい!とのご依頼を頂きました。
もちろん喜んで施工させて頂きます💪
豊川市のF様邸で剥がれかかってる和室の天井とエアコンを外した面のクロス貼り替え工事です。

和室の天井です。
ヒビ割れて剥がれています。


床の間の天井も裂けています。

中古住宅を購入した時にクロスを貼り替えたらしいのですがエアコンが付いてたのでその後が残ってます💦


こちらの洋間も同じように…

一面しか貼り替えないので似たようなクロスを貼るよりもいっそ全く違うアクセントクロスにしましょう!


和室さん天井をめくったところです。
ボードの繋ぎ目がパックリと割れています。
カッターで周りのパテを取り除き新たにパテ処理いたします。

ヒビ割れに強い💪この株式会社ニットー様のタフクラックパテを使用さそます!
パンフレットには私も登場しております😅


パテ仕上げしました。
乾燥を待ちクロス貼りをします!



洋間も同様にヒビ割れしていたので下地処理しております。


ジャーン!
素敵な花柄に貼り替えました✨♪


エアコンの後も全くわからなく綺麗になりました😊
奥様がこのクラシック花柄をたいへん気に入っておりました🎉


こちらの洋間も綺麗になりました✨


もちろんエアコンの後も綺麗になりました♪
こちらもエレガントなクラシック柄でお客様大満足でした😊


和室の天井はリアルな網代柄です!


近くで見るとこんな感じでいい感じです✨


ヒビ割れも無くなりとても綺麗になりました♪
全く違う柄になって気分転換にもなりましたね😊
この後畳屋さんが畳を搬入して完成です。
畳の表替えと同時にクロス貼り替えするのオススメです!
一度に和室が綺麗になるし荷物移動等一度ですみますからね〜😊
ありがとうございました🙇🏻
お客様たいへん喜んで頂けました😊
豊橋市近郊でクロス貼り替えをお考えでしたら中島装飾にお声がけください🙇🏻
畳の表替えや襖の張り替えオーダーカーテンやブラインド取り替えなども同時に施工させて頂きます。
よろしくお願いいたします🙇🏻