もうすぐGWですね〜4月なのになんだか春を通り越して夏模様ですね〜外に遊びに行きましょう!

それにしてもありがたい事に今年の年度末は忙しかった中島装飾です。

そんな中、朝日通商株式会社様から土場にコンテナの事務所を設置したけど殺風景だからクロスを貼ってカッコ良くして欲しい!とのご依頼をいただきました😊

ありがたいご縁です🙇🏻

現調します!
解体屋さんの事務所です。
お客様との商談するのに使いたいのでモダンな応接間にしたいそうです。

現在壁がプリント合板なのでこの上にクロスは貼れないので大工さんにベニアを貼ってもらいその上でクロス貼りをしたいと思います。
お任せください段取りいたします!

大工さんにお願いして5.5ミリのベニアを壁に貼ってもらいます。

ベニアが貼り終わりました。


ここから私の出番です!
パテ処理してクロス貼りを行います
パテには割れにくい株式会社ニットーさんのタフクラックを使用しました!
ベニアのような伸縮があって割れやすい下地に対応します!
ちなみに私が載っています😊
ジャーン!
貼り上りました✨
サンゲツさんの新商品、製法にこだわり抜いてデザインされたハイクオリティなブロック柄!だそうです👍🏻

全体的にアイボリー色でアクセントにブラックグレー色でめちゃくちゃカッコ良いです♪

玄関になる所は土足使用可能なクッションフロアを貼りました。
ブラックマーブル柄がカッコ良い〜!
完了しました〜モダンでカッコ良い事務所ができました♪
ちなみにグレー部分の床は自分達で黒いタイルカーペットを敷くそうです!
ありがとうございましたm(_ _)m
大工工事から内装工事まで引き受けさせ頂きました♪
クロス貼り替えやちょっとしたリフォームなども中島装飾にご相談ください。

朝日通商株式会社様ではお値打ちに解体をしてくれるそうです。
解体案件がある方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m