こんにちは梅雨入りしてスッキリしないですね〜カビが生えないように除湿しましょう!
空調服を着て少しでも快適に仕事をする中島装飾です。

今回ご紹介するのは新城市で喫茶店を営むオーナー様邸リフォーム工事とお店のブラインド取り替え工事です。




LDKのリフォーム工事です。
クロス貼りとクロス貼り替え工事です。


天井が2段になっていて勾配天井になっております。
さてどんな仕上がりになるのでしょうか?


まずは下地処理です。
これ1番重要です!


リフォームでありがちなひどい段差も綺麗に平らにパテ処理しました!


ジャーン!
貼り上がりました〜(^。^)


天井は木板目です!
2段天井の下がり壁は方向と色を変えて遊び心いっぱいに〜♪


長い木板目が映えますね〜♪
壁はレンガ柄です!



完成してから写真を撮らせていただきました。
素敵でお洒落なリビングになりました♪


天井の木板目が映えますね〜(^。^)


ありがとうございましたm(_ _)m
お客様にたいへん喜んでいただけました♪

お店のブラインドが傷んでいるから変えて欲しい!と御依頼頂きました。


あらあら紐も切れたり外れかかって壊れてますね〜
おまかせ下さい!


古いブラインドを撤去します。

外してみると下地がない所に取り付けてあったので何回か付け直したようです。
大丈夫です。ちゃんと下地を探して下地に取り付けます!



ジャーン!
完成です♪
ダークブラウン色がお店にマッチしてカッコイイです!
1窓に2台で真ん中操作でワンポール式を採用しました。
ワンポール式だと操作棒の中に昇降コードが入るのでスッキリします。
個人的にはワンポール式がオススメです!




こちらの窓もダークブラウン色でカッコイイです!
全て下地にバッチリ取り付けてあるので落ちることはありません!


こちらの大きい窓は景色が素晴らしく何も取り付けて無かったのですが西日が凄いからブラインドを取り付ける事になりました。
窓が大きいので2台取り付けます。



完成です♪

羽根ね向きを変えると見え方が変わります。
こちらもお店の感じに合わせてダークブラウン色でカッコイイです♪
こちらのブラインドは昇降はコードで昇降しますが、リモコン操作式で羽根の向きは離れた所からリモコンで操作でします!
画期的です!お客様が座らられてても離れた所から西日を遮ったり景色が見えるようにしたり出来ます!
お店や出窓などオススメですね♪

ありがとうございましたm(_ _)m
工事完了です。
お客様にも気に入ってもらえて嬉しいです♪
またご飯を食べにお伺いします(^。^)

クロス貼り替えと同時にブラインド取り替えやオーダーカーテン取り替えもお気軽にご相談下さい。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


via 中島装飾
Your own website,
Ameba Ownd