こんにちはお久しぶりです。
春桜開花ですね〜新年度も始まり新たな生活にワクワクや不安が入り混じる季節ですね〜
身近なものを綺麗にして気分も新たにスタートしましょう!

今回はカーテン掛け替え工事をご依頼頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
では早速掛け替えましょう!




ビフォー
アフター
いい感じです♪




ビフォー
アフター
このふた部屋は間仕切り壁で仕切られてますが窓は繋がっていますが左右窓の幅が違います。
しかしオーダーカーテンなので部屋ごとの大きさに作り間仕切り壁の真ん中でドッキングするようになってます!


ビフォー
アフター
全然雰囲気が変わりました!
いい感じです♪


正面付けで窓を大きく囲っているので光漏れも少なくです。
断熱効果もあります!


こちらの窓はスッキリさせるために窓枠内に取付しました。
レースは2センチ上がり

ドレープは1センチ上がりで仕上げています。

閉めるとこんな感じです。
多少光は漏れますがスッキリして部屋に物があっても干渉しにくいです。

ありがとうございましたm(_ _)m
たいへん綺麗になりました。

さ〜新年度も始まりました。
お部屋のカーテン掛け替えたりクロスを貼り替えたりして気持ちも新たに新生活を始めましょう!
お気軽に中島装飾にご相談ください。
リフォームなどまご相談ください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m