インフルエンザが猛威をふるってますね。
皆さまお身体大丈夫ですか?
私は家族みんなインフルエンザでもかからない流行遅れの中島装飾です。

昨年初めに開業された松建築様のS様邸トイレ改修工事の御依頼です。
凄まじく汚れています。
これは綺麗にしなくては!

大工さんが手摺用下地に一部の壁をベニヤにしました。

段差を無くす為にパテ処理です。

プラスターボードとベニヤ、異なる下地はパテが割れやすいので中島装飾ではファイバーテープを入れて下地処理します。

最初の画像と見比べて下さい。

落ち着いた感じて綺麗に貼りあがりました♪
(^-^)v

松建築様より画像が届きました。
良い感じですね♪

洗面所は洗面台交換したそうです

お客様もたいへん喜ばれたそうで
お疲れ様でした。

またの御依頼お待ちしております。
ありがとうございましたm(_ _)m