3月の1日にsyrup16gのラストライブがあった。内容的には大満足。でも五十嵐氏はミスしまくりで、でもそれがシロップだし、ダメダメだからこそ好きな理由のひとつ。いろんなことを思いながら眺めてた。

演出が暗闇にほのかな光とか真空とかの覚醒の光だったからなんか夢心地だった。最後はやっぱりrebornで、最後武道館の照明が全部明るくなった瞬間、現実に引き戻された感じ。

「明日を落としても」とかいろんな曲をやっても、なんだかんだで明日は来るから、だから・・・みたいなメッセージを感じたな。本当に最高の時間だったな。。百万回のありがとうをこめて。



考えてみたら僕には空白の時間が多くて、何をしてたの?って聞かれても、口ごもってしまう。小さなことはしているんだけれどもね。計画をたてるのが苦手だからたわいもない時間。誰かを迎えにいったりだとか、ちょっと突然誰かを飲みに誘ったりとか、そんな時間のほうがすき。

大人数が苦手だからってのもあるからかな。2人がベスト。でもそれじゃ、相手が迷惑だから3人でも我慢する笑


そんあとこ。


普通になりたいな。