ベルサイユのばら | 歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科医師のまゆこです‼︎
歯科の専門家として一人でも多くの方にキレイになることの喜び、楽しさを知ってもらえるようなブログを発信していきたいと思っています‼︎
よろしくお願い致します^ ^

こんにちはニコニコ




先日、ずっと心待ちにしていた、

雪組さん

ベルサイユ

    のばら フェルゼン編

を観劇してきました流れ星






ベルサイユのばらは、

作品の世界観自体がとにかくキラキラ眩しくて、

ピンク、バラ、おリボン

など、

私の大好きな物が詰め込まれた、

大好きな作品の1つですピンク薔薇ピンクマカロンショートケーキ




1番衝撃的だったのは、

朝美絢さん演じるオスカルキラキラ



物語の中からそのまま飛び出てきたような

完成された美しさで、本当にステキでしたハート




ベルナール役の華世京さん




最後の客席降りの時に、目の前に来てくださり、ニコニコ眩しい笑顔でたくさん見てくださり、本当に本当にうれしかったですラブラブラブ




夢のようなステキな楽しい時間をありがとうございましたピンクハートハートピンクハート




まだまだ

9月後半とは思えないほどの暑さが続いていますが、

また次の楽しみに向けて、

一緒に頑張っていきましょうねウインクルンルン