☆★名探偵 コナン★☆ | 歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科医師のまゆこです‼︎
歯科の専門家として一人でも多くの方にキレイになることの喜び、楽しさを知ってもらえるようなブログを発信していきたいと思っています‼︎
よろしくお願い致します^ ^

こんにちはニコニコ







先日、映画

名探偵コナン 

100万ドルの五稜星(みちしるべ

を観てきましたおねがい







⬆️画像はHPからお借りしたものです乙女のトキメキ








アニメをほとんどといって観たことが無いので、

どんなものかワクワクしながら観てきましたが、

そんな私でも楽しめる作品でした爆笑ハートのバルーン








アニメでしか出せないアクションや映像があることに改めて気付かされて、

これからはいろいろなアニメを観てみたいと心から思いましたラブラブラブ







私のような、アニメ初心者でも、

十分楽しめる映画でしたので、

ぜひ、みなさまも観てみてはいかがでしょうかハートピンクハートハート