★変な家★ | 歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科医師のまゆこです‼︎
歯科の専門家として一人でも多くの方にキレイになることの喜び、楽しさを知ってもらえるようなブログを発信していきたいと思っています‼︎
よろしくお願い致します^ ^

こんにちはニコニコ







みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか❓おねがい乙女のトキメキ







10連休で、旅行に行かれている方もいらっしゃるのではないでしょうかおすましペガサスふんわりウイング






先日、気になっていた

映画 変な家

を観てきましたハートのバルーン




⬆️画像はHPからお借りしたものです





もともと、

お化け屋敷などの怖いもの全般が苦手な私には、刺激が強く、

ところどころ、怖さのあまり声をあげてしまう場面もあって、

終始、ヒヤヒヤドキドキしながらの鑑賞となりました汗うさぎ泣






これからの暑い季節にピッタリなミステリー作品ですので、

ぜひ気になっている方は観に行ってみてはいかがでしょうか爆笑流れ星






引き続き、みなさまも楽しい休日をお過ごしくださいねラブラブラブ