2023/12/20 | 歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科医師のまゆこです‼︎
歯科の専門家として一人でも多くの方にキレイになることの喜び、楽しさを知ってもらえるようなブログを発信していきたいと思っています‼︎
よろしくお願い致します^ ^

株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験






こんにちはおねがい








もうすぐクリスマスクリスマスツリー







みなさま、

今年のクリスマスのご予定は、

もうお決まりですか!?サンタプレゼントクリスマスベル







今回は、

Amebaさんからプレゼントしていただいた、

TSUBAKI 

プレミアムEXリペアマスク

について、ご紹介させていただきたいと思います流れ星














髪の毛は、カラーやパーマを繰り返すことで、

かなりのダメージをうけますアセアセ







ダメージをうけた髪の毛からは、

内部の水分やタンパク質が、流れでてしまい、

外部の湿度変化の影響を受けやすくなってしまうそうですえーん






つまり、

湿度が高い時は、水分を含み広がり、

湿度が低い時は、水分が出ていき、乾燥しがちになっしまうとのことガーン






このように、

水分の出入りが激しくなってしまった髪の毛は、

非常にうねりやすくなってしまうそうですアセアセ






そんな髪の悩みを解消してくれるお助けアイテムが

TSUBAKI 

プレミアムEXリペアマスク

なんだとか流れ星








まずは、商品の説明をさせていただきますと…






イオン補修成分が、

ダメージをうけた髪の断面の凹凸を補修し、うねる髪を一本一本包み込み補修キラキラ







また、

ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、大豆プロテインなどの美容補修成分が、髪内部まで浸透させ密封し、うねりをケアキラキラ







さらに、椿オイルがキューティクルを包みこみ、髪表面をコーティングしてくれることで、

美しい髪へと導いてくれるそうですキラキラ








週1〜2回の使用がオススメとありましたので、

ダメージが気になる私は、

3日に1度、週2回使用してみることにしましたラブラブラブ







ここからは、

私が、実際に使ってみての感想になります星








まず蓋を開けた瞬間、

『なんていい香りなのラブ』と、感激ピンクハート







心華やぐ椿蜜果の香りとのことですが、

癒し効果抜群のうっとりする香りでしたラブラブラブ








さらに、効果も絶大ハート








髪が嘘のようにツルツルになり、

しっかりと潤いを取り戻し、

ずっと悩んでいた、朝の髪のうねりも、

大分改善されたように感じましたラブラブラブラブラブ








すごく嬉しいですピンクハートハートピンクハート








そして、何より、

すぐに洗い流しても高い効果を発揮してくれるので、無理なく使いづづけられるのが、

私的にすごく嬉しいポイントです星







髪のダメージが気になる方、

髪のうねりが気になる方は、

ぜひ一度、

使ってみて、効果を体感してみていただきたです流れ星







本当に髪の毛が扱いやすくなり、

最高の時短美容アイテムですので、

とってもおススメですラブ飛び出すハート








みなさまも、

うる艶髪を手に入れて、

大切な方と、

素敵なクリスマス

をお過ごしくださいねウインク流れ星



お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!

※個人差あり

※今回お試しの商材『TSUBAKIプレミアムEXリペアマスク』