★☆新作歌舞伎FFX☆★ | 歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科医師のまゆこです‼︎
歯科の専門家として一人でも多くの方にキレイになることの喜び、楽しさを知ってもらえるようなブログを発信していきたいと思っています‼︎
よろしくお願い致します^ ^

こんにちはニコニコ






先日、

新作歌舞伎FFX

を観に行ってきましたラブ飛び出すハート













私は、前編後編通しで

前編3時間35分

1時間25分休憩を挟んで、

後編3時間25分

と、

幕間の休憩を含めると

約7時間に及ぶ長時間の超大作スター







さらには、会場が

IHIステージアラウンド東京

ということで、

観客席が360度回転し、

巨大スクリーンに写し出される映像を体感できる

壮大な舞台となっていました流れ星






劇場周辺には、休憩時間に利用できるようにと、

テント付きのお食事スペース

が用意されていたり、

全席に後付けのシートクッション

が完備されていたりと、

想像以上の素晴らしいおもてなしに、心から感動してしまいましたラブラブラブ







お弁当も前もって予約可能ということで、

私は下矢印お弁当を予約しておきました照れ飛び出すハート







上矢印京料理 美濃吉さんのお弁当キラキラ







優しいお味で、とっても美味しくいただきましたラブナイフとフォーク






命をかけて

仲間や家族、愛する人を守りたい








『シン』を倒すために、

     仲間と共に旅を続ける






私は、ゲーム自体全くやらないため、

ファイナルファンタジーxの内容も、

もちろん知りません汗うさぎ泣







そんなゲーム初心者🔰の私でも、

心の底から楽しめる、

感動的な物語となっていましたハート







そんなとても素晴らしい舞台に、終始引き込まれ、

不思議なくらいあっという間に時間が過ぎていってしまいましたニコニコラブラブラブラブ








こんなに長時間の大傑作舞台

を連日公演し続けている、

歌舞伎役者のみなさまの、

     エネルギーと集中力、

すごすぎますイエローハートブルーハートイエローハート








そしてそして、

なんといっても、

ヒール役の尾上松也さん

すごくすごくステキでしたハートピンクハートハート







新作歌舞伎は、

現代劇に歌舞伎の要素を取り入れてられているので、老若男女、幅広い世代の方が一緒に楽しめる

のも嬉しいポイントかと思いますウインク流れ星







オススメなので、

ぜひともみなさまにも観ていただきたいですおねがいイエローハーツ