❤︎バースデーランチ❤︎ | 歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科医師のまゆこです‼︎
歯科の専門家として一人でも多くの方にキレイになることの喜び、楽しさを知ってもらえるようなブログを発信していきたいと思っています‼︎
よろしくお願い致します^ ^

こんにちは{emoji:ニコニコ}








先日、お誕生日のお祝いをしてもらってきました{emoji:おねがい}ラブラブラブラブ








まだまだ先が見えず、不安な時期が続いていますが、今年もお誕生日のお祝いをしてもらえて、幸せですラブラブラブ








季節のお野菜とカラスミキラキラ








アンコウとボワロー、フヌイユキラキラ








牛肉のステーキ、聖護院大根、リンゴとカリンキラキラ








今回もとっても美味しいお料理を、

ありがとうございましたニコニコスター







個人的には、

今が旬ということで、オススメされたアンコウが美味しくて感動しました{emoji:爆笑}ナイフとフォーク






デザートはもちろん{emoji:誕生日ケーキ}

今回も大好きなカメリアキラキラ 









レストランのスタッフの方々にも、いつも良くしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです流れ星






おかげで今年も素敵なお誕生日となりました{emoji:ハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ハート}






早く状況が改善に向かってくれますようにハート







引き続き、前向きに頑張っていきましょうラブ