♡明けましておめでとうございます♡ | 歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科❤️女医 まゆこのHAPPYブログ

歯科医師のまゆこです‼︎
歯科の専門家として一人でも多くの方にキレイになることの喜び、楽しさを知ってもらえるようなブログを発信していきたいと思っています‼︎
よろしくお願い致します^ ^

みなさま、こんにちはニコニコキラキラ





そして、明けましておめでとうございます鳥






久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ






先日、お誕生日のお祝いに、大好きなベージュアランデュカスに連れて行ってもらいましたラブラブ

{3F41CB82-75B2-4BB6-88A7-DE4796B3C5BF}


{48C2C0D2-148F-481D-BE37-8EAED261E2E2}

{BB7C9B03-CE40-4A4C-9950-8DF2BCEFA675}

{8BEF5411-0194-45DA-98F4-79C9AEDB24A5}

{24F2E2F7-5D10-4F24-A1F5-CCAED15BE47F}

どのお料理も、食材の旨みを最大限に活かした繊細なお味で、美盛り付けも美しく、最初から最後まで心から堪能させていただきましたラブナイフとフォーク





お店の方いわく、お野菜には特にこだわりがあって、毎朝シェフの方が出勤時に厳選して買ってきてくる鎌倉野菜を使用しているんだそうです!!






一年に一度の大切な日を、大好きな方々にお祝いしてもらえて、私はなんて幸せ者なんだろうと心から実感することができ、本当に本当に素敵なお誕生日を過ごすことができましたピンクハート





今年も、仕事にプライベートに、ますます素晴らしい1年に出来るよう、感謝の気持ちを忘れず、目標に向かって、一生懸命精進していきたいと思いますハート





こんな私ですが、2017年もよろしくお願い致しますおねがいラブラブ





ハートまゆこハート