インプット&アウトプット | 川越 なかじま接骨院 交通事故・スポーツ傷害等の施術から、硬いコリもお任せ下さい。
川越まつりも終わり、肌寒くなってきましたね。

コートを着たり、ストールを着けている方を見かけるようになりました。


次のイベントは11月29日(日)小江戸川越ハーフマラソン2015 残り32

初めて出られる方などは、練習やり過ぎないでくださいね
わからない方や不安な方は御相談下さい

  049-277-3001
 nakajima@nakajima-hone.com



最近は講習会などに行けてなく、インプットできていない。

成長(進化)し続けなければ、退化と同じ

まずは二冊購入




一冊は言わずと知れた石井直方先生
もう一冊は岡田隆先生と遠藤秀紀先生の対談が載っているTazan

まずはざっと目を通してから、熟読 やはり素晴らしい

二冊とも、もちろんおすすめ

ちゃんと理解して、アウトプット出来るようにしなければ




25日(日)には、理学療法士さんのリハの様子を観させて頂きました。
なるほどの連続
素晴らしい技術を勉強させて頂きました。


すべての患者様が、もっと早く良くなって頂けるために
もっともっと勉強




交通事故や怪我はもちろん、全身ケアやコンディショニングもお任せ下さい。

川越駅・川越市駅・本川越駅からも近く、仕事帰りの遅い時間も対応できます(要予約)。

まずはお気軽にご連絡ください。


なかじま接骨院
川越市新富町2-30-3-301
049-277-3001
nakajima@nakajima-hone.com
http://www.nakajima-hone.com