皆様お疲れさまでした。
今回のイベントも無事に大成功を収めることができました♪
これもひとえに出展者様ならびにご来場いただいた皆様、HP、SNSなどでご興味思っていただいた皆様のおかげです。改めて御礼申し上げます。

今回のイベントでは多くの方に出店していただきました。
写真のようにかわいらしい作品の作成からハンドメイド作品や食品の販売など多様な出店がありました。それらすべてを購入、撮影ができなかったことが残念でなりません。



残念ですがここはあきらめて・・・

次回に無念を晴らします‼
そうなんです。当センターではこれからも継続的にイベントを開催したく存じております。その時は今回とはまた違った内容のイベントになるかもしれませんがまた、大成功を収めることができるよう尽力いたします。

イベントの事や当センターのことで気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい。

最後になりますが今回のイベントが大成功を収めることができたのは皆様のおかげです。改めて御礼申し上げます。

 


特定非営利活動法人
日本障害者・高齢者生活支援機構

 〒040-0014
 北海道函館市中島町25番18号
 TEL:0138-83-8633
 FAX:0138-51-0044