72時間♬ お久しぶりです
あと少しで72時間が終わるねさすがに全部見れないけどアベマさんがダイジェストやってくれて助かりますお体きついと思うけど頑張って。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。森くんに会えた時のパリピアの顔がすべてを物語ってたねつよぽん涙をこらえてた?!慎吾が甘えてて吾郎ちゃんは同級生の距離感何十年経っても変わらないね。しんつよは森クンの弟みたいだった(´∀`)改めてSMAPみんなが好きなんだなって思ったな。2TOPの兄ちゃんが足りないの現実にすぐ一緒になれるなんて思ってないけどいつか‥待ってますよきっと中居くんも木村くんも弟たちの抱擁に喜んでるよね去年の俊ちゃんと篤志の共演が叶ったのだから”ない”なんてことはありえないなぜか兼ファンだからか重なるとこあるなーって思ってしまった。あー俊篤も尊いビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!