お久しぶりです!桑野です🦉🦷

実は今日産休前、ラスト出勤でした!
午前診療後、院長、副院長、スタッフの皆さんからサプライズでメッセージカードと素敵なプレゼントをいただきました🥹♡

妊娠初期から今までたくさんサポートをしてくださって、今日まで本当に楽しく仕事する事ができました〜!

改めて、温かい職場で私は恵まれた環境でお仕事させてもらえているな〜と感じました✨

患者さんからもたくさんパワーをもらえてすごく幸せでした☺️

なんだか、まだまだ実感が湧かずついつい明日も出勤しちゃいそうです😅
たくさん歩いてスーパー安産目指します!
またみなさんにお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います!