あゆこの処女作

「お金のコトダマ」

大好評発売中です!

 

詳しくはこちらです

【お金のコトダマ】本日発売です!!

========

 

こんにちは

天運アーティスト💖あゆこです。

 

本日、

3月10日は・・・

上弦の月です

 

 

満月に向かうまでの

一つの節目ですね。

 

自分のステージを上げのに適した
タイミングなんですよね。

自分の夢を
夢で終わらせないために

続けてきたこと
粘り強く継続してきたこと

夢に向かっていく
あなたの覚悟を決める。


そういうタイミングですね。

 



そして、
このタイミングの
開運アクションは・・・

苦手なものを
あえて取り入れる

やりたくないけど、
ちょっとやってみよう!

ちょっとチャレンジする

食わず嫌いをせずに
ちょっと試してみる

 




このアクションによって
ステージが上がってきます。

ステージが上がることで
いろいろなことが楽になってくるんですよね。


そして・・・

春財布

ここを意識した
動きに適したスケジュールがあります

3月14日
一粒万倍日&寅の日

3月17日
己巳の日

ここでお財布購入や
使い始めをしてもいいですね!

 

 

詳しくは

動画で解説しています。

 

 

 

 

それではまた、明日^ ^。

 

 

天運アーティスト💖あゆこ

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

毎日、翌日の開運色を画像でご紹介しています
引き寄せ力をアップして幸運力も⤴︎⤴︎⤴︎
 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

 

天運アーティスト💖あゆこが贈る

『 浄化とスピリチュアルのお話し 』

毎朝7時に配信しています

あなたの理想の人生を生きるために

プレゼントを受け取ってくださいね キラキラ

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

声に出して呟くだけで

あなたのコトダマが動き始めます

魂の輝きを取り戻しませんか?

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

週3回の動画を配信しています

浄化のコトダマ(動画)

ぜひ、チェックしてくださいね!

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

日本古来の神様との付き合い方

パワースポットについて

宇宙・引き寄せについて

私の声でお届けしています