こんにちは

天運アーティスト💖あゆこです。

 

今回は

引き続き

富士山周辺を巡る桜旅レポートです乙女のトキメキ

 

前回のお話はこちら

右矢印 【桜旅・浄化】富士山周辺を巡る旅でした(その1)

 

 

そうそう。

 

駿河國一之宮 富士山本宮淺間大社  

 

 

ここには

私がおススメする

 

知る人ぞ知る!!

 

パワーグッズがあるんです雷

 

 

それは・・・

 

 

富士山の砂

 

 

社務所を覗いても

販売していません。

 

社務所のスタッフさんに聞いて下さい

 

 

「富士山の砂、ありますか?」

 

 

譲って頂けますよ

 

私はその砂を使って

場所を清めたり

土地の浄化をしています

 

 

お立ち寄りの際は、

 

ぜひ探してみてくださいね

 

そして次の目的地へ・・・

 

と思ったら!!

 

じゃーん

 

 

 

山中湖の近くで

キレイにくっきりと富士山を見ることが出来ました!

 

山中湖周辺には

あまり行かないのですが

これもお導きですね

 

最後の目的地は

石割神社です。

石割神社は山道を登って辿り着く場所です。

日本は山岳信仰が根付いています。

だから、山の中にある神社って多いんですよね。

とても大きな岩がお出迎えしてくれました。

 



岩と言えばピンと来る人もいますよね?


そうです!


「天の岩戸」伝説の地のひとつでもあります。


岩の周りを3周するんです。

この「3」は過去、現在、未来を意味しているのかなと。

狭い道ですが、
産道と同じです。

生まれ変わるんですよね。

桜旅では

桜の浄化パワーで

土地の浄化をします

 

それ以外にも

自然の中にある

本来のパワーを

借りることもあります

 

今回は

何と言っても

 

富士山パワーでしたね!


 

 

それではまた、明日^ ^。

 

 

天運アーティスト💖あゆこ

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

毎日、翌日の開運色を画像でご紹介しています
引き寄せ力をアップして幸運力も⤴︎⤴︎⤴︎
 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

 

天運アーティスト💖あゆこが贈る

『 浄化とスピリチュアルのお話し 』

毎朝7時に配信しています

あなたの理想の人生を生きるために

プレゼントを受け取ってくださいね キラキラ

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

毎日、声に出して呟くだけで

あなたのコトダマが動き始めます

魂の輝きを取り戻しませんか?

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

週3回の動画を配信しています

浄化のコトダマ(動画)

ぜひ、チェックしてくださいね!

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

日本古来の神様との付き合い方

パワースポットについて

宇宙・引き寄せについて

私の声でお届けしています