━━━━━━━━━━━━━━

桜旅 桜 2019が無事に終了しました キラキラ

 

桜旅についてはこちら

宝石赤 桜旅 公式ページ

旅の報告をしています。

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんにちは

天運アーティスト💖あゆこです。

 

九州を巡った後は、

中国&四国地方を巡りました。

 

ここでは、

久しぶりの一人旅だったり、

ゲストの方と二人きりだったり。

 

 

か・な・り・・・

 

濃い旅でした

 

 

九州でも原点を感じる出来事はありましたが、

 

 

今回は、久しぶりの一人旅だからこそ

気が付くことがありました。

 

 

いつもは、

SASYと一緒なのにな・・・

 

ちょっぴり寂しい私ですショボーン

(え?そんなキャラだっけ?という声が聞こえそう・・・)

 

 

数年前は、

1人で全国各地を巡っていたんです。

 

 

だから、それを伝えるために、

ブログ、SNS、スマホ操作を勉強しました。

 

 

動画を1人で撮影して、

ブログに投稿する!

 

 

 

なかなか、成長してるじゃん!

 

 

現実世界で

私のメッセージを伝えるために、

色々なご縁が繋がっていく。

 

 

そこには、感謝しかないですねラブラブ

 

 

1人だからこそ、

急な行き先変更にもすぐに対応出来ました。

 

 

そこでは、

神様と本当の歴史についてお勉強しました。

 

 

「平成」から「令和」に変わる。

 

 

いつも言っているけど、

これからは激動の時代なんです。

 

 

そんな時に、

かつての日本が激動の時代にあった幕末。

 

その時に重要な役割を果たした山口県(長州藩)に

私は来ている。

 

 

それだけでも、

意味があるんですよね。

 

 

厳島神社では、

引き潮のタイミングで参拝しました。

 

 

鳥居のそばまで歩いていくことが出来ました。

 

 

ちゃんと順番があったんですね。

 

 

急遽予定を変更したからこそ、

鳥居を巡ることも出来たんです。

 

 

ひとつひとつの

タイミング

 

 

引き合わせに感謝したり、

自分の成長を感じる旅でした

 

 

 

それではまた、明日^ ^。

 

 

天運アーティスト💖あゆこ

 

 

 

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

 

 

天運アーティスト💖あゆこが贈る

『 浄化とスピリチュアルのお話し 』

 

 

あなたの理想の人生を生きるために

プレゼントを受け取ってくださいね キラキラ

 

 

こちら 浄化のコトダマ ★ 公式メルマガ

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

 

 

音声配信アプリで音声版

「浄化のコトダマ」はじめました シャボン玉

 

 

あなたの過ごす毎日の時間を

ゆとりと安らぎが在るようにする為に、

お試しくださいキラキラ

 


こちら 聴き受けサプリ ★「浄化のコトダマ」

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚