━━━━━━━━━━━━━━

桜旅 桜 2019が無事に終了しました キラキラ

 

桜旅についてはこちら

宝石赤 桜旅 公式ページ

旅の報告をしています。

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

こんにちは

天運アーティスト💖あゆこです。

 

 

前回の記事はこちらです。

九州で繋がるご縁!

 

九州で繋がったミラクルキラキラ

 

 

偶然にお会いした方から、

貴重な情報を教えて頂きました。

 

 

4月29日は、

宇佐神宮の奥宮で祭礼があります

 

 

なんと!!

 

それは行かなくては!!

 

 

この情報は、極秘ってわけじゃありません。

一般に公開されているんだけど、

自分では気が付かなかった事。

 

だけど、

それをちゃんと「視えない世界」側から

私たちに伝えてくれたんです。

 

 

実は、旅をしていると

こういうメッセージを頂くことがあります。

 

 

視えない世界からのメッセージと聞くと、

 

 

「ビビッと来た!」

「頭の中に声が!!」

 

 

こんなイメージをする人も

いるかもしれませんね。

 

 

そういうタイプの方もいるのですが、

きちんとアンテナを立てていれば、

現実世界でも、

誰かを通じてメッセージを届けてくれるのです。

 

 

ただし・・・

 

それがメッセージと気が付かずに、

スルーしちゃう人が多いんです。

 

だから、

 

パワースポットの効果が無かったガーン

視えない世界なんて意味が無い!

 

 

こういう考えになっちゃうこともあるんですよね。

 

 

メッセージを逃さずに気が付くためには、

必要な事といえば・・・

 

 

浄化

 

 

もう、これに尽きるのです。

 

 

視えない世界と

上手にお付き合い出来るようになるんですラブラブ

 

 

話は脱線しちゃったけど・・・

 

奥宮はすっごい良かったですよ~ラブ

 

同行してくれたSASY達も

浄化が促進されました

 

 

必要な情報が

きちんと届く!

 

そういう体験をしっかりさせて頂きました。

 

 

それではまた、明日^ ^。

 

 

天運アーティスト💖あゆこ

 

 

 

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

 

 

天運アーティスト💖あゆこが贈る

『 浄化とスピリチュアルのお話し 』

 

 

あなたの理想の人生を生きるために

プレゼントを受け取ってくださいね キラキラ

 

 

こちら 浄化のコトダマ ★ 公式メルマガ

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

 

 

音声配信アプリで音声版

「浄化のコトダマ」はじめました シャボン玉

 

 

あなたの過ごす毎日の時間を

ゆとりと安らぎが在るようにする為に、

お試しくださいキラキラ

 


こちら 聴き受けサプリ ★「浄化のコトダマ」

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚