こんばんは^ ^。

天運アーティスト💖あゆこです。

 

 

 

 

前回までのお話はこちら

右矢印 【 桜旅 中四国編 】番外編② キーワードはこれ!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━
 

 

桜旅 桜 2019が始まりました キラキラ

 

 

特別ページはこちら

宝石赤 あゆこオススメ桜旅6つのコース!!

 

桜旅についてはこちら

宝石赤 桜旅 公式ページ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

さて、いよいよ四国の旅です。

 

 

 

四国で周ったのは、、


宝石紫 土佐國一ノ宮 土佐神社 


 

 

 

 



宝石紫 淡路國一ノ宮 大麻比古神社 

 

 

 

 

 

 



宝石紫 讃岐國一ノ宮 田村神社

 

 





宝石紫 備中國一ノ宮 吉備津神社

(ここが前にお話しした、もう一つの吉備津神社ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

です!!

 

 

 

 

桜旅の前半で、この四国が一番走行距離を
走る出番が来ましたビックリマークビックリマーク

その走行距離はなんと、、ザックっと720km!!

 



四国は八十八ヶ所を巡るお遍路が
有名だけど、やはりその流れを受けての
四国の旅でした。

 

 

 

 

 

 

 



今回は、一の宮を巡りである事を達成させて
本当は桜旅中にお話しながら北上する予定だった

 

あのお姫様のお話

 

 

を、一の宮を巡ってから
始める事に変更したのですにひひ

 

 

 



そして、その直後に

 

「 四国は行脚旅にしょうビックリマークビックリマーク
 

と、決めました。





このスケジュールだったらきっと
誰も参加しないだろぅなぁ〜〜


と、思ってたのだけど・・・



何とビックリマークビックリマーク

参加表明がありました。。


予想外だったのでビックリですビックリマークビックリマーク

 

 



そのゲストさんは、岡山の方で
わざわざ高知まで来てくれて、朝、私の
到着を待っていてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

ちょっと遡ると、、

その方との出会いは昨年の11月に
美女神学校の説明会の時でした。




昔、親のお金があったころヒーリングとか

セミナーとか電話占いとか色々やって、

 

みんな私に

 

 

占い師になれるから  とか 

セミナー受けさせるためのヨイショみたいで・・  

 

 

 

あゆ子先生は  何をお尋ねしても

『 浄化 』の一言でしたが

 

 


参加費三千円、セッション三分

 

のあゆ子先生が一番強烈に

効果がある本物でした。

 

他はちょっとの話を引き延ばして

セミナーや本にしてる感じでした




、と


彼女は私に言ってくれました。





「3000円で人生が変わりました」と。。





そんな方と一緒に二人で四国と岡山を
満喫いたしましたぁにひひ


桜旅🌸は、私も参加する方々も
自分の中の本物を本当を感じさせて
くれる旅なのですキラキラ

 




さて、いよいよ、、
日本一高いお山の側の桜🌸に触れて
来ます。

 

 

 

 

 

それでは、また^ ^。

 

 

天運アーティスト💖あゆこ

 

 

 

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

 

 

天運アーティスト💖あゆこが贈る

『 浄化とスピリチュアルのお話し 』

 

 

あなたの理想の人生を生きるために

プレゼントを受け取ってくださいね キラキラ

 

 

こちら 浄化のコトダマ ★ 公式メルマガ

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚

 

 

 

音声配信アプリで音声版

「浄化のコトダマ」はじめました シャボン玉

 

 

あなたの過ごす毎日の時間を

ゆとりと安らぎが在るようにする為に、

お試しくださいキラキラ

 


こちら 聴き受けサプリ ★「浄化のコトダマ」

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚:✿。.゚