おはようございます^ ^。
天運アーティスト💖あゆこです。



昨日のお話しはこちらを見てね!


さて、、
「あの、お姫様」の浸透ですが、、


桜の花が咲く頃に、、
日本全国を旅する事にしました!!


復活。。桜旅です。




それには協力者が必要なのです。


だから、、今回も

あゆこと一緒に宇宙&地球&日本を守る
チームSASA百合
通称:SASY(サジー)の募集をしたのです。


急がねば、、汗
理解者を増やさねば、、汗

粛々と進めているのです。。





14日から
やりたい!!と、志願してくれた
希望者のみなさんと、

お一人、お一人、、
話していました。

それぞれの思いは熱い!!
やる気も十分!!

次々と3ヶ月間の研修希望者が
決まっていきます。


それそれのペースで、
それぞれのやり方で、、

あゆこと一緒に宇宙&地球&日本を守る
チームSASA百合である為に


一生懸命に仕組みつくりしています。


あ、、そうそう、、

いつも思うのは、、

もうわかってるのに
ちゃんと感じれているのに、、

今までの概念にとらわれ過ぎている
志願者さん達、、

今回もそう感じて仕方なかったのです。


『おもしろい!!

やっぱり、それに尽きます。。


今回の2層目のメンバーも
きっと、素敵なメンバーになるだろうキラキラ


昨夜でお話も終わり、、

21日の満月🌕の日から始めよう。。

新しいメンバーを迎えてキラキラ


楽しみです。。


それでは、また明日^ ^。



天運アーティスト💖あゆこ