こんばんは^ ^。
天運アーティスト💖あゆこです。


昨日のお話しは、、、

『本当の平和とは?
本当の信頼とは?

それを見定める簡単な方法は

以外と、
どちらも共通する事があります。』

というところまででしたね。


ではその『 共通 』とは何か?
になりますが、、


ブルートパーズ ブレてない人
ブルートパーズ ズレてない人
ブルートパーズ 自分の非を素直に認められる人
ブルートパーズ 恥をかける人
ブルートパーズ 比べない人


ブルートパーズ チャレンジする人 !!


こんな人達が集まっている場は
結局、平和になるんです。


ヘコタレそうになっても
踏ん張れる、頑張れる 溜め息

そんな誰かを、
結局は、、
人は応援してくれるのです。



だからね、

弱肉強食になろう !!

シンプルに自分に勝ってこう。。

負けるな過去の自分に !!


そしたら、あなたが欲しいモノは
きっときっと手に入る 好




と、自分の癖ってあるよね??

自分の癖ってなかなか治らない。。


いーーや、、『 治さない 』だと思う。



私がやっている美女神学校ってね、、


自分の浄化を進めてもらいながら

自分の過去世や天命を知る為に、
学んでもらう。


それから本当に自分がやりたい事や
やれる事をみつけられる場所なんですよ。


浄化を進めていくと、
どんどんと見えてくる事がある キラキラ


浄化を進めてくと、
自分が知れる キラキラ


嫌な自分もダメな自分も
全部自分だし、、

その自分を受け入れて
それからわかってくから、、

そこからが、
やっと本当の自分に出会える
タイミングなのです。




ブルートパーズ 魂の記憶の中にある自分

ブルートパーズ 今世でつくって来た自分

ブルートパーズ 未来の自分。。。



これらが全部揃って
自分なのです。



そこをみんな知ってから

自分の行く道決めてみて欲しい !!


そうするとね、、


ブレないんです

ズレないんです


だから楽になれるのです。



さぁ、、

浄化しよう!!


今日は特にね !!


メッセージが届いたの キラキラ

今日は過去の清算がしやすいから。。


もう一度ね、、

浄化しょう !!



それでは、また明日
こちらでお会いしましょう^ ^。



天運アーティスト💖あゆこ