こんにちは。

天運アーティスト♡あゆこです。

 

 

今日から8月ですね太陽

 

 

今月のテーマは・・・

 

 

「 遊び心・ゆとり 」

 

 

です。

 

 

夏休みでお家の中に

いつもとは違う時間が流れていて、

イライラしてませんか?

 

 

毎日のうだるような暑さに

参りそうになりバテそうになりながらも、

頑張らねばならない事に

ちょっとゲンナリしていませんか?

 

 

好きな人の事ばかり、考えてしまい、、

自分を見失なっている事に気づいているのに

見ないフリをしなきゃいけない

自分がいる事にいい加減

ウンザリしてませんか?

 

 

イライラ・・・

ゲンナリ・・・

ウンザリ・・・

 

 

どれもイヤだぁーーーーー

 

 

と、、叫んでみて下さい!!

 

 

叫ぶだけで・・・

以外とスッキリして、

「 ゆとり 」

が出てきます。

 

 

ゆとりがないと、

遊び心なんて、生まれない汗

 

 

「ゆとり」や「遊び心」は

お金がなくても

愛に飢えていても

生まれます。

 

 

ただ、少しだけ 1日の中に

時間を作ればいいだけだから!!

 

 

少し早起きでも

少し夜更かしでも

 

 

お昼休憩の時間の取り方や

食事中の時間の取り方や

 

いつも、ダラダラとやって

しまう事をちょっとだけ、

キュキュッと時間を短めに済ませて、

 

 

10分を20分に

 

30分を60分に

 

60分を90分に

 

 

少しずつ、ゆとりの時間をつくる!!

 

 

これが、遊び心を生んでいく

ステップです。

 

 

好きな事も、遊び心が少ないと

ときめきません。

 

 

ときめき感がないと、ただただ

疲れてしまうだけ。

 

 

結構、過酷な事をやっていても・・・

ときめきがあると、

何とかなるもんです。

 

 

イライラ・・・

ゲンナリ・・・

ウンザリ・・・

 

 

などなど、、心当たりのある方は

是非、、ゆとりの時間を

作ってみて下さいねきらきら!!

 

 

さて、私は、、、今日も個人祈願です。

 

 

本日の方は既にご利益が

かなり有り有りで

再びのご依頼ですきらきら!!

 

 

更なる、土台作りの為に祈願通しを

して行きたいと思います。

 

 

あゆこ

 

 

 


 

《YouTube 公式チャンネル》
日付が変わる、0時過ぎに更新中♪
1日をご機嫌に過ごすための
天からのお告げをお送りしています!



《公式ライン@》
毎朝8:30配信!
つぶやくだけで天才のスイッチが入る!
その日の浄化の言葉を配信中♪



《公式メルマガ》
毎朝7時に配信!
読むだけで愛とお金を引き寄せる、
あゆこのソウルメッセージをお届けします!